2014年5月7日水曜日

もう前記事から、2か月たってるよ!!!

こんばんは。
すっかり春も終わりくさくなってきて・・・
・・・・・・
うん!書いてなかった。

というのも、ソラマメの方にライトプランで契約したんでね。

そっちも書かなきゃとかとかとかとか・・・
まあ、ぶっちゃけサボってたとか・・

カフェのネタがだんだんつきてきて・・・
結果なんか、うろうろさまよってた・・・
今日この頃です。

まあちょっと落ち着いて
全体ロリっぽくして相変わらず、カフェ要素が欠落した
ペットショップぽくしてみました。

たぶん。。。

うちにしては、明るくしました。
たぶん。
店主がダークとか、そういうことをのぞいたら・・・

そんな感じで営業してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿