2012年1月27日金曜日

ゴスとパンクと。

最近ブログをさぼりまくっているイサです。
こんにちは。

さて、ゴスの店にしてからゴスの服装ばかりしてるんですけど・・・
今日DRさんのギフトを頂きに飛んで行ったら・・・
TATOOに目を奪われました。

今まであまりTATOOってつけない・・・
まーつけてもまつげと目の下のほくろくらいだたのですけどね。
あと胸の谷間か(どうでもいい)

まあ、そんな感じだたのだけども、どうも気になってしまって・・・。

一度帰ったものの、やーっぱり気になって買ってきました。

バラのTATOO・・・やばいきれいです。
個人的にバラ好きだからたまらない・・・。
冬なのに肌出したくなるな・・・。

そんなもだもだしながら営業中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿